大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

つまらない日曜日

投稿日時:2011/06/20(月) 20:54

昨日は地域のバレーボール大会があったのでラグビーの練習は参加出来ず。
今年から地区の体協になった為だ(最悪)

人集めが大変だし面倒臭いったらありゃしない。


再来週は駅伝だとさ。
ここ何年か体協から逃げてきたのだがとうとう捕まってしまった。しかも任期は2年…、1年で十分だよ。


駅伝にはお前も走れ!と長老から言われた。47歳で駅伝デビュー?




昨日はラグビーボールを触らない珍しい日曜だった。
バレーをやっている人には申し訳ないが、何と物足りなく感じたことか?



まぁ東日本大会や県民大会と重ならなかっただけでも良しとしよう。


しかし会社の休日変更や体協やらラグビーから離されているようだ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ