大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2011/3/24

rss

あれから2週間

  投稿日時:2011/03/24(木) 22:09

行方不明者も多く、まだ全容は見えておりませんが改めて被害のあった多くの方々に慎んでお見舞い申し上げます。


今回の震災で実家が釜石のシンのお母さんが亡くなったとヤマから連絡が入りました。現在の勤務先も遠方で釜石まで戻ってくるだけで大変だったと思います。

陸前高田の佐伯先生がお亡くなりになりました。

佐伯先生には岩手不惑に顔を出し始めた頃から、自分に限らず奥州のメンバーはよく声をかけていただきました。
『高田クラブの頃、おまえ達と戦っていい勝負していたんだ!!』と25年以上前のことを自慢げに話されていたのが懐かしいです。



まだほんの一部かもしれませんが、チーム関係者のご親族やラグビー関係者がこのような形となり非常に残念です。ご冥福をお祈りします。

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/24(木) 22:09
あれから2週間
2011/03/20(日) 21:13
強い男
2011/03/14(月) 20:00
東日本大地震
2011/03/06(日) 19:37
別れ

ブログテーマ