大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

別れ

投稿日時:2011/03/06(日) 19:37

昨夜は送別会。帰ってきたのは2時半。たくさん飲みました!



《今日の練習参加者》
ショーン、Doー、ゴメ蔵、taka、Eージ、亀、Akky、フミ、MIYA、Naga、Micchy、サカト、(全12人)

《メニュー》
タッチフット、フィットネス、体幹トレーニング


昨夜の影響か?今シーズン最低の集まり。
個人的には飲みは飲み、ラグビーはラグビー。何時まで飲もうが全く関係なし。

出張から帰ってきたばかりのMicchyも参加。



日が照るととても暖かく気持ちよく汗がかけた(酒も抜けた!)

全体練習後はE-ジとキック練習。
ロングキックを追いかけているうちに、いよいよ今シーズンも始まるなぁと強く感じてきた。





昨夜の主役はヤマとDANのふたり。
ヤマは宮古へ、DANはENGLANDへ帰る。ふたりとも3月末には引越すという。


ヤマはクラブ合併の功労者。反対意見が多かった水沢クラブをまとめるには並ならぬ苦労が多かったと思う。
顔に似合わず?細かいところまで気が回るタイプ。いつも助けてもらってきた。


DANは昨シーズンから加入。両親の病で急遽帰国することになった。
日本語が全くわからないまま来日。今ではコミュニケーションに不自由しないくらい日本語が上達(さすがケンブリッジ大)



ふたりが去るのは大きな痛手だけど新天地でも頑張ってほしい。



新しい出会いにも期待しましょう!!

コメント


練習にtakaチャンも来たよ(・_・、)ホロッ

Posted by A at 2011/03/07 11:48:22+09 PASS:

失礼しました。
訂正させて頂きました…。

Posted by RUGBY at 2011/03/07 18:57:02+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ