大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2010/8/4

rss

釜石にて…

  投稿日時:2010/08/04(水) 20:47

先週の土曜はATの結婚式で釜石へ…。

待合せ場所に手ぶらで登場したゴメ!?泊まるのに着替えのパンツや靴下は??。本人曰く「たった一泊じゃないっすか、必要ないっす」…言葉を失った。常識が通じないやつだ。



会場に入ると、およそ200名か?!高校指導者もたくさんいた。

いざ席につくと上座にはラバさんの姿も。その向かい席にはK石OB(K工OB)の勝Kや克Hの姿が!?

1ヶ月後はこのメンバーと対戦する事になる。談笑してみると練習は全く行っていないらしい。しかし体格的に重量級が多いし昔からの貯金でプレーされたらたまったもんじゃない。しかも今年は地元開催で嫌でもメンバーは集まるだろう。ウチは2年連続で勝利しているが今年は簡単にいきそうにない。


宴も進みアルコールがどんどん入ると眠気が襲ってところどころ記憶がなくなる。日頃の疲労か??

結局は二次会にも行かずホテルでお昼寝タイム…。

その後起きてから調子が良くなった。



ちなみに俺同様に式の最中から居眠りしていたクワマン。二次会で従業員の女の子のお尻を触って、あとはずっと寝ていたらしい(笑)

その話しを聞いてちょっと安心…。



何はともあれATおめでとう!!35過ぎたけど、人生はまだ折り返し地点。しかし奥様がホッケーでインターハイに出場した経歴の持ち主なんて驚きだ。

アテルイと高校生の合同ハカ迫力満点だった!!

そしてラバさんのスピーチとてもお上手でした(拍手)


<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月

<<前月翌月>>
2010/08/31(火) 22:46
5惑大会
2010/08/24(火) 22:07
NZ vs SA
2010/08/19(木) 22:09
強さは本物?!
2010/08/07(土) 21:46
夏合宿
2010/08/04(水) 20:47
釜石にて…

ブログテーマ