大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

NZ vs SA

投稿日時:2010/08/24(火) 22:07

LIVEで観る事が出来ず遅れて観た。

 

メンバーを大きく入替えて立て直しをはかるSAが終始リードする展開。

NZも負けてはいたが2~3次攻撃で展開をした時に人数的な優位でチャンスを作っていた。しかも端っこにポジションしているのはFWの選手。

予想通りワイドに展開しLOとPRでパスを繋ぎトライを奪う!

 

しかし前半はSAが16-14の2点リードで折り返す。


後半のラスト2~3分でNZが大逆襲!!
最後はM・ノヌーのラインブレイクから大きく前進。逆サイドに大きく振ってR・マコウがコーナーにギリギリのトライ!


 

NZはR・マコウが攻守において素晴らしい働きだった。

SAではS・バーガーの激しく惜しみないDFが印象に残った。

B・ハバナはTrynationsで全く目立たない。いくらスピードがあっても生きていない。(ピークが過ぎたか??)

チームが機能していない証拠ではないか。





 

さて今週末は釜石で5惑大会。日曜練習には不惑で11名の参加。今日は10名参加。盛岡の23人を聞くと寂しい限りだけど、日曜、今日と若手と混ざってコンビネーション出来たのはよかったな。若手のあのスピードに慣れておけば楽に感じると思う。


今週末もみんなで頑張りましょう!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ