大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代 2010/10/20

rss

盛岡選抜戦

  投稿日時:2010/10/20(水) 21:25

天気もよく絶好のコンディション。
大会を2週間後に控えて最後のゲーム。


今年はMacもアテに出来ず、不惑を借り出さないとメンバーを揃える事が出来ない。テツの離脱も大きくFWの台所事情は苦しい…。


既にスコアはアップ済みだがウチらしいテンポで取ったトライは1本くらいか。

苦しい体制からのパスでハンドリングエラーが連発。点差こそ開いたが全くしまらないゲームになってしまった。

それに加えてeージが脳震盪?で途中退場するアクシデント。



相変わらずブレイクダウンでの反則も多い。

各々反省点はあると思うが大会ではこれ以下はない事を願う。




昨シーズンと比較して手応えは半分(本音)

何しろ昨シーズンは毎回多くのメンバーが練習に集まり、かなり走り込んでいたし意思統一もされていた。しかし今年はシーズン通して淋しい限り…。





勝敗の前に…

チームの約束事にもっと厳しくなろう。キャプテンが9時集合と言ったら必ず9時に集まる。これが大人としての最低のモラル。
休む、遅れる際は必ず連絡するのは当然。

今年に入りとてもルーズになってきているのは気のせい?勝敗の前にこれが大切だと思う。
何しろラグビーは紳士のスポーツ。





cap、s野さん遠路はるばるご苦労でした。またの機会もよろしくお願いします。

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年10月

<<前月翌月>>
2010/10/27(水) 20:15
2010東北クラブ選手権
2010/10/20(水) 21:25
盛岡選抜戦
2010/10/16(土) 22:33
トヨタvsサニックス
2010/10/15(金) 20:16
懇親会あれこれ
2010/10/13(水) 21:24
不惑最終戦
2010/10/03(日) 19:02
阪神ダービー!!

ブログテーマ