大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2010東北クラブ選手権

投稿日時:2010/10/27(水) 20:15

奥州アテルイの締めくくり東北クラブ選手権大会が30日(土)から始まる。

一昨年は山形、昨年は青森。そして今年はホーム岩手北上市で3年連続のチャレンジ!!



他県の参加チームは少々様変わりしたようだ。どんなチームなのか?全く想像つかない。しかしアテルイはいつでも挑戦する立場。
今年は他チームとの連携もイマイチ…。よって奥州アテルイ総力戦になる様相だ。



今シーズンを振り返るとつまらない反則でリズムを崩すパターンが多かった。対戦相手より反則が少なかった試合は殆どなし。強く意識して臨んでほしい。






地元大会を前に中堅からの盛り上げが少ないのは『チームアテルイ』として少々寂しい。そうじゃないメンバーも大勢いるというのに。興味ないヤツはしょうがないけど…。


自分は今シーズンをひとつの区切りと考えていたので悔いの残らないようにやる。





応援だけでも大歓迎。
よろしく!

コメント


東北クラブ選手権、楽しみにしています!!!
地元で、勝ちましょう!!!全力で応援します☆

Posted by まちゃ at 2010/10/27 20:50:11+09 PASS:

いつも遠路はるばるサポートありがとう。とても感謝してます。

絶対勝つ!!

Posted by サカト at 2010/10/28 21:34:19+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ