大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

東北クラブ選手権準決勝@パワーズ戦

投稿日時:2010/11/03(水) 20:09

 忙しくて更新出来ずにいた。今日も仕事だった。。。



 

準決勝当日、前日の寒さは嘘のようにラグビー日和になった。

相手は秋田県代表パワーズ。前日は3人の元勢が大暴れして存在感を見せつけた。


いざ試合が終わってみれば大勝!?であったが反省点だらけの大味な試合だった。パワーズはご老体の方も多く前日の疲れが完全に残っていたようだ。



反則はアチラが1に対してアテルイは10!?これじゃあまりに酷すぎ。
そしてあんな試合内容に満足しているやつはひとりもいないだろう。




決勝の相手は宮城代表の北陵ラガー。
土、日と試合を見たが全員がよく走るとてもいいチームだ。第一列の運動量は完全にアチラが上。

日曜日はこの日の戦術なのか?終始ハイパントを多用。それが完全にはまり八戸ラガーを圧倒!!目立つほど大きな選手はいないがスクラムもラインアウトもしっかりしている。ブレイクダウンも激しい!!何れ手強いのは間違いない。



決勝もアテルイ総力戦!!とにかく走り勝つ。
後悔しないように120%出し切る!!
 
 
そして応援&サポートに駆けつけて頂いたチームアテルイのみんな有難うございました。約束通りまちゃも、そしてコワタリくんやミナトの姿までも・・・。嬉しかった。
あと1試合何とか協力をお願いします。
 
 
 


PS
北稜ラガーに気になる選手がひとり…。
試合を見ると確かにいい選手。しかも以前対戦をしている記憶がある…。そこにDboさんやMizunoさんがあまりにも挑発するので意識せざるを得ない。
 
試合終了後に何故か??目が合いお互いに会釈をした。これじゃ嫌でも意識してしまう。
 
今度のアフターマッチファンクションに話しかけてみようと思う。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ