大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

神業!!

投稿日時:2011/02/13(日) 21:01

今日はZアリーナで電力カップタグラグビー大会。ヤマ、スミト、ヒゲ監Jrらが参加、とても微笑ましい光景を見ることができた。中でもスーパーキッズの動きは次元が違うね。

半日だけのお手伝いで申し訳なかった。
スケジュールは夕方までになっていた。コーチングスタッフ、サポートしてくれたメンバーご苦労様でした。

《参加者》
ゴメ蔵、Taka、ウメ、Hジョー、ショーン、Eージ、Michhy、サカト(親以外)



午後はRioと生活用品の買い物に。3月末には引越し、電化製品とかけっこう費用かかるなぁ。これも親の努めか!?いろいろ我慢しないと…。






RUGBY解説でおなじみ村上晃一氏のブログに面白い動画が紹介されていた。
お題は『オールブラックスの神業』必見!!



http://t.co/mgD1Jon

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ