大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

体調不良。。。

投稿日時:2011/02/08(火) 22:13

土曜夜から体調不良(急性胃腸炎??)。日曜は無理して練習に参加してみたが途中で力尽きた…。
ようやく体調が戻ってきた…。日本選手権を見たが熱まで上がり意識もうろうの為、殆ど記憶ない状態。何となく大味な試合が多かった印象。


この日新監督Nagaが現れた。コンタクト練習中はさすがFW出身と思わせる説得力ある発言!!飲んだ時にFW強化を力説していたのも頼もしい限り。

でもそれを実現させるのは選手。

《練習参加者》
ウメ、Doー、ゴメ蔵、TKMC、テツ、Hジョー、伊、トシ、Eージ、Akky、フミ、MIYA、シゲ、ヒゲ監、Naga、サカト

《メニュー》
タッチフット、ADコンタクト

例年だとBKの集まりがいいのだが、今年はFWの集まりがいい。しかし参加者が早くも固定化しているのが気になる。



まだ冬眠中のメンバーは『シーズンはまだ先…』なんて思ってはいないよな。あと2ヶ月半で練習試合、3ヶ月後はリーグ戦が開幕。

いきなり現れて試合に出る資格はないと思った方がいい。真面目にやっているメンバーが馬鹿をみる。

普段から『虎の穴』で鍛えて練習で猛烈アピールしてくれるなら何ら問題はない。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ