大きくする 標準 小さくする

Aの野望

doumo A

投稿日時:2008/08/07(木) 20:50

長い研修を受けてきました

数多くのラグビー指導者たちとの出会いをしてきました

 

ラガーマン=すぐになかよくなる

(仲良くなる道具 = お酒です)

 

全国各地からのさまざまな情報とラグビー談義をすごし、

ラグビーの知識・構造・歴史など多くの情報を岩手ラグビー復活へとなるよう日々努力します

 

それにしてもすごかった40歳になるとある先生の体を見た瞬間

 

「負け」を認めざるしかなく

 

自分のトレーニング不足を痛感 ハンパなかった

 

話は変わり私の高校は恒例の夏合宿を終えました

3泊で15試合のゲーム経験をつみ

大きく成長したと思います

 

 

自分の高校は 「気持ち」の面で今ひとつです

試合には「負けたくない」と口にだすものの

プレーがそうのおようなプレーをしているかというと

まだまだで・・・・

 

まだまだということは伸びしろがたくさんあるわけで

と考えれば 自分もこれからです

 

 

 

 

まぁともあれ 全国各地の指導者と有意義な時間を過ごせた

全国各地の指導者に感謝 講師に感謝です

 

ラグビーを通じて、また自分がお世話になるかもしえません

もしくは私の教え子がお世話になるかもしれません

 

そのときはよろしくお願いします

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: