大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

大好きな甘酒ですが????

投稿日時:2009/02/17(火) 22:02

本日のフィットネス練習後


コープにて 大好きな これを購入



自分の愛用ドリンクですニコニコ


なにがいいかって ほっとする


そして天然アミノ酸が豊富チョキ


ところが 


その飲み終えた缶の裏側をのぞいてみる目



なんとそこには


そこには


運転する方は飲まないでっと記載


えええっぇ


甘酒ってふつうにコンビニとかで売ってますけど


運転する方は飲めないとなると


甘酒好きの自分にとっては 一大事です


家でドリンキングするしかありませんが


そこまで あのなんともいえない温かさが持つかお茶


でも法を犯すわけにはいかないので我慢です


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大好きな甘酒ですが????

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ