大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

ベテラン勢活躍!!

投稿日時:2010/12/13(月) 22:06

先週土曜は神戸製鋼vs東芝をライブ中継で見た。面白い試合だった。
それにしても神戸製鋼のスクラムは強烈!スクラムの主導権を握っていた。


ベテランでは神鋼 大畑大介、伊藤剛臣が先発。途中交代で東芝 松田努も出場した。
大畑のカットアウトのスピードは相変わらず!!
伊藤剛臣はサイドアタックからトライ!!
松田努も途中出場ながらボールタッチが非常に多く見応えがあった。
勝敗の行方より3人のプレーぶりを終始追いかけていた。

出来る事なら大畑のTRYが見たかった。しかし大畑大介の人気は驚くばかり!あのくらいの大スターが現れてほしいけど、しばらくは無理だろうなぁ。やはり筋肉番付で優勝するくらいじゃないと(笑)



サニックスも近鉄に勝ったよう。見たかった…。サニックスの放送あと何回あるのかな?



先週末は首脳陣&スタッフの忘年会だったが気がつけば3時。。。最後は3S、ヤマ、ナガの5人だったかな。


そしてアテルイの新コーチングスタッフがほぼ固まった。一時続投説も浮上し、どうなる事やらと思っていたので先ずは安心。正式には後日発表があると思う。

チームアテルイの一員として全面的にバックアップしていくつもりだ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ