大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

同級生対決!!

投稿日時:2010/11/12(金) 21:50

北陵ラガーにMOGIさんというBKプレーヤーがいた。俺と同い年だ。

一回戦、準決勝とCTB、WTBでフル出場。遠目には40代と思えない運動量。

決勝戦はリザーブだったが後半から左WTBで登場!!

Dbさんを始め本部周辺の何人かから『同級生が出てきたぞ!お前も早く出ろ!』…の合図が何度も届く!?

総監督に猛烈にアピールするが、もどかしいまま時間だけが経過…。

ようやくピッチに立ったのは残り10分ちょっと。ヨーヘイをCTBに上げてWTBの対面に立つ。

しかしマッチアップする場面がないまま試合が終了。






ファンクションの時に話しかけてみた。まだやれる気持ちがあるとの事。(納得)

先週は一回戦、準決勝とフル出場していた。40分ハーフを2日連続で消化するのは普通の40代では絶対無理。かなりつわものだ。



この年齢になるとトップチームではお荷物的扱いが普通…。それを押し退けて出場していたMOGIさんはよほどのプレーヤー!!北稜のチーム環境もいいと想像する。

こんな存在をとてもうれしく思う反面、対戦する機会があれば絶対負けね~と心に誓った!



今後対戦の機会はあるか!?その時はLOじゃ駄目、やっぱBKで。






今日サトシから無事男の子が生まれたと連絡があった。おめでとうございます。
優勝と併せて2重の喜びだね!!

コメント


同級生です。アテルイさんの技術,パワー,スピードに圧倒されたゲームでした。本文にも書いていただいたとおり,我が北陵は,年寄りでも(こき)使ってくれるいいチームです。しかし,体を酷使しすぎたらしく,半月板を痛めたようです。マッチアップは来年の東北大会ですかね(笑)。

Posted by MOGI at 2010/11/21 14:06:48+09 PASS:

マジすか??27日楽しみにしていたのですが…。
今シーズンラストゲームを楽しんできます!!ついでに夜も(笑)

Posted by サ○ト at 2010/11/23 21:57:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ