大きくする 標準 小さくする

Aの野望

Aでっせ

投稿日時:2008/12/08(月) 22:43

大学も高校も組み合わせが決まりいよいよです

 

ラグビーの講習会で一緒だった中京大には関西第5代表を目指してがんばってもらいたい

 

大学の注目カード

 

帝京 VS 慶応 ナイスゲームの予感

そして・・・・・・・・・・・・

 

 

 

関東学院 VS 早稲田

 

1回戦から好ゲームが ハンパねえ まじハンパネエ

 

今年度の大学選手権は何がおこるかわくわくです

どこが勝ってもあるな

とにかくオモローな試合を期待するよ

 

 

そして高校は本県代表は 報徳学園 と対戦 それに勝ってもらい

リュウケイとの対戦を期待します

高校も熱い試合を期待します

本当は出ていればいいんですが

 

高校の自分の感じる

注目カードは

 

すみません関係高校の方見ていたら

 

1/1に行われるであろう(すみませんあくまでも予想です)

大分海鶴 VS 青森北 これめちゃクチャ見たい

同じく

桐蔭 VS 御所工業・実業

これもあくまでも予想です

 

 

あつい冬が始まります

花園 大学選手権

 マイクロソフトカップ

日本選手権

 

やるっきゃない自分たちも

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: