大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

期待と憤慨

投稿日時:2009/11/09(月) 23:22

昨日の午前中はブレーブスの練習。午後はJRM岡が来水。不惑、ドリームメインで試合を行なった…とは言ってもドリームは集まりが悪かった為、若手にたくさん出てもらってゲームを行った。

結果はともに勝利、というか圧倒!!目指すところが違うので当然の結果。

 

交流試合だろうが練習試合だろうが白星はいいもの。トップ画面を見てもわかるように今シーズンは○白星が多い、とても嬉しいことだ。昨年、一昨年は●だらけだったような。。。公式戦として残るのは11/22秋田県での「東北クラブ選手権決勝」。

必ずやってくれるはず。

 

 

高校新人戦では水工もAブロック昇格。黒工も優勝!!県南地区秋のラグビーシーンは非常に大盛り上がりである。最後の締めは‘‘奥州ATERUIの優勝‘‘しかない。

 

 

 

…とても残念だったのは毎年練習試合で交流があるMK大学が東北大学リーグ2位になったにも拘らず、合同チームは前例がない為、地区対抗に出場出来なくなった事。

こんなのってあり得ない!!今後ラグビー人口、ラグビー人気を衰退させる気??全国の合同チームやラグビーファンの士気を下げるような決定事項だと思う、本当に馬鹿げている。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ