大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/26日曜日練習

投稿日時:2024/05/27(月) 19:31

<参加者>
マー坊、イワクマ、カケル、シンタロー、do、セー1、マサO、aQ、Hジョー、nob、michhy、O澤、フミ、ss、bs、サカト、千晃、黒木、村本、テッパン

若手少なめ、平均年齢高め、それでもけっこう集まりました
そこそこ気温も上がりました
nobが今シーズン初参加!!
2年ぶりに黒木くん登場!!アキレス腱を切って以来笑
同じ職場の村本さんを連れてきました
これからも来てくれるそうです


チーム分けしたら、いい力関係で別れた感じ
相手の要チェックはマー坊とdoか!?
今週も幅を広めに取って行いました

今週もセー1のスパイ作戦が何度もあった笑
あそこまで拘って凄いけど真似したいとは思いません笑
やっぱりビブス必要かもね!!

幅は広く取ったけど長いパスが放れるメンバー不在で広さを生かせない感じ

村本さん良かったです
55歳のわりには走力がありディフェンスもしつこい感じがgood

イワクマくんも肉離れを感じさせず仕上がってきた感じ!!

aQ、監督さんはあまり目立ちませんでしたね笑

最後の方でふくらはぎが痙攣気味…
かろうじて持ちましたが笑


練習終わりに熊谷さんという不惑入部希望者がきました
昔水沢クラブに少し在籍した人かも?人違いでなければ、うちらの2歳下くらい

リーグワンfinal
結果BL東京が優勝!!
3位決定戦に続き最後までもつれる熱戦でした
推しのチームが優勝してmichhyとまっちゃんは、さぞかし喜んだことでしょう!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ