大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/2秋田不惑交流試合

投稿日時:2024/06/03(月) 19:45

昨日は北上総合運動公園で試合でした
いざ行ってみると秋田のunderは7人しかいないので岩手から助っ人を出すとのこと笑

試合はover20分×2、under20分×2!!

overの後半からWTBで出場
overとはいえけっこう激しい試合でした笑

相手陣10mから少し入ったポイントでO森さんが裏にキック
蹴るのが何となくわかったので反応してトライ!!
overとはいえ誰もいないスペースに、あの精度のキックが蹴れるスキルがあるのは嬉しい!!

ssは逆サイドのWTBでした
展開してssまで渡り、ライン際の見せ場が2回ほどありましたが生かせず笑
キックとか他のプレーの選択肢が持てればいいと思いました
最後は自分からのパスで会心のトライになるはずがバタバタしながらトライ!!
これでaQに続き、山崎12年確定笑


underのゲームは秋田の助っ人FBで出場
開始早々、腿裏を打撲!?
痛みで走れない時間帯がしばらくあった泣

岩手優位に進むも秋田にもいい選手がいます!!
とくに両CTBはよくゲインしていました
FWにもタックルのいい選手がいました
侮れないです

Eージがステップやハンドオフで3人ほどかわして抜けてきたのを、かろうじてタックル出来たのが唯一の見せ場笑

客観的には岩手underはポイント近場のディフェンスが甘く課題が残ったように思います


フミは20分×4本フル出場!!今日は大丈夫だったかー笑
bsと自分は20分×3本、ssは30分くらい!?
今日は痛めた腿裏と首周辺の筋肉痛が酷い…

実は1ヶ月前の試合で首を痛めていました
ただ走るだけなら問題なかったので大袈裟には考えていませんでしたが、いざ試合となったら臆病に…
腕には痺れもなく頚椎ではないと思いますが、首が回らなくて痛みのある症状が残っています
先ずは完治させます!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ