大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

33年ラグビー

投稿日時:2023/09/21(木) 12:38

15歳 中学3年から始めたラグビー


すでに 人生の半分以上競技に関わっている


33年目に突入です


しばらくぶりにブログを更新ですので


昔のブログを見返してみると


伝えることがてきるブログがあるのとないのがあり



現在息子も中学生になり


その息子がいつかこのブログに気づいた時の


伝えたいこと


気付きなど書いてゆければと思います



 <リスキリング>

について、AIか発達し今まで人間がしていた仕事がAIが変わりにやってくれる


我々人間はではどうしたらよいのか


A→A' = 今まで通りちょっと上達

A→A'+α = 今まで通り上達の上に他の分野からも取り入れて、仕事をする


このA'+αが今後の世の中に必要な


リスキリング

であると講習会などにて勉強しました


では自分自身がリスキリング行えているか


まだまだです



教育 ラグビー 家族 地域 等々 様々なことを

AIにのっとられても、特殊した分野では必要な人材になれるよう


学ことをとめないよう頑張るだけです

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:33年ラグビー

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ