大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/16日曜日練習

投稿日時:2021/05/17(月) 19:43

<参加者>
カケル、リョウ、しら、kazu、Eージ、jun、セーイチ、O川、O沢、michhy、ss、bs、サカト、テッパン

 
今年初参加はO沢
一昨年痛めた肩の手術は済みあとは完全復活を待つだけ
 
最初は高校生と1:1、2:1、2:2
タッチフット後は大会を控えた高校生相手にセブンス
 
 
タッチフットで久々にkazuと同じチームになった(笑
スペースに走り込んでイメージ通りにパスをもらえたりで久々にスカッとしました笑
ただ集中力を欠きノッコンが何度かあったのが反省点...
 
高校生ゆーさくも同じチームとなりキレのあるランを見せてくれました
誰に教わったわけでもなく今流行りのアイランダーステップが身についているという(笑
スゴい!!
最初は押され気味でしたが、最後はいい勝負でしたね
 
最後はセブンス
FW足らずでスクラム組んでみた
すぐ首が痛くなったりでスクラムの大変さを痛感しました!!
 
高校生との練習は昨日で最後になりましたが機会あれば、また遊びにきてほしいです
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ