大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/9日曜日練習

投稿日時:2021/05/10(月) 19:46

<参加者>
サワタケ、未来、Kubo、カケル、リョウ、シラ、kazu、Eージ、aQ、O川、ホンジョー、セーイチ、michhy、ss、サカト、テッパン

この日、グランドには鬼清水さんの姿が??
てっきり練習に来たのかと!?
すっかり姿も見なくなったメンバーもいるので、一時でも嬉しく思えました。


今シーズン初参加はサワタケ、未来のふたりの若手!!
sin、ふみは顔を出してくれました
ふみはsinと同じ職場に転職したとのこと
新しい職場でも頑張ってください

この日もタッチフット笑
kazuやEージとは別チームになり嫌な予想が的中
危険な高校生ランナーにもけっこう走られましたね
こんな感じで、ここのところスカッとした気持ちで練習が終わった記憶が少ないという...

途中からmichhyがレフリー
最後まで交代なしのまま終了。。。
全員参加出来るように工夫が必要ですね、新監督さん(笑


トップリーグではKubotaやりましたね!!
うちのKubotaも頑張らないとね笑
docomoは悔しい敗戦、惜しかった。。。

そしてペレナラのハリケーンズ復帰が決まったようです
短期間でインパクトを残した選手として一生記憶に残るでしょう


P.S
5/4は岩手不惑でゲームをしてきました
天気も良く、約8ヶ月ぶりのゲームは楽しかった!!
キック処理の場面はありませんでしたが、抜けてきた相手へのタックルやボールタッチもけっこう出来て楽しかったです!!
そちらではスカッとしました(笑




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ