大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/18日曜日練習

投稿日時:2020/10/19(月) 18:58

<参加者>
コータロー、KUBO、リョー、do、Eージ、O川、aQ、まさO、michhy 、sin、ss、サカト、ちあき、Go to 

 
寒いのか?と思いきやラグビー日和でした
仕事中のしらが顔を出しました
そしてこの日もGo toが参加
 
この日は高校生とセブンスを試合形式で
高校生はボールキャリアーが必ず仕掛けてくるのでディフェンスの時に分かりやすいです
スペースにボールを運ぶ意識がほしいかもしれませんね
 
密集サイドを一歩出て、ちあきがクイックパスしてEージが走り抜けたのがこの日のベストプレー!!
ちあきも少しずつ勘が戻ってきたね


 
ラストの不惑対若手のタッチフット中、腿裏かピキッ!?
無理しないよう途中から殆んど走ってません
同じチームのみんなには迷惑かけました...
ssのことを笑ってましたが笑えませんね

 
高校生は練習後、スクールの子供達の相手
何とも微笑ましい光景です!!
 
 
大槌町出身、女子日本代表候補 平野エリコ選手がブロッサムス所属
 
先週エリちゃんのお父さんからお世話になりますと言われて「えっ?!」みたいな(笑)
既にTKMを辞め帰郷し海外ラグビー留学する準備に入っているそうです
ところがこの件に関しては誰も知らないみたい(笑)

 
所属チームがないのはマズイのでその為の措置ですね、個人的には応援しています
 
 
ボール納め後は毎年恒例となった天狗ツアーをmichhyが企画中!!
詳しい日程が決まり次第、グループLINEで展開するそうです、楽しみですね
 
今シーズンの練習も残り僅か
身体を動かしたい方は是非参加してください
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ