大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/11日曜日練習、不惑追悼試合

投稿日時:2020/10/12(月) 19:13

参加者
コーヘイ、響、KUBO、リョー、しら、kazu、do、Eージ、セーイチ、O川、michhy、sin、ss、bs、サカト
 
人数は何時もより少なめ
 
膝の手術し退院したリョーが来ました
しばらくは週一でリハビリに入るそう
早く復帰出来ればいいね
 
この日も高校生のタックル練習の相手
遠慮せずもっと激しくガンガンきてもいいかなー
女子ふたりはスパイクを準備して本気モード
思い切りも良くなっていい感じです
 
 
 
アテルイの練習を途中で切り上げ盛岡に移動---
岩手不惑とGGの鈴木さん追悼試合に参加
 
初めて見る白パン3人
釜南パニックスH野くん、オックスT中くん何れも40代前半ですが対戦したことがあるみたい(笑)
白パンが増えていい傾向
 
 
O沢のパスを受け裏に抜けたシーン
裏を取り逃げ切れると思ったがFB フジムーに捕まってしまった
一昨年は抜けたフジムーにタックルしたのでリベンジされた形
これでおあいこ、リベンジします!!
 
 
今年亡くなったCTB鈴木さんの奥さんの姿も...
仙台から盛岡の朝練に通っていたのは有名な話しですが2~3年前、流石に通うのが大変だったのか奥州の練習に行ってもいいですか?と言われたことを思い出しました
結局は実現せずに終わりましたが
 
試合では巨漢CTBとして何度も起点になってもらいましたね
 
 
※胆沢病院A坂doctorからラグビーをやりたい20代の若手doctorがいると紹介ありました
千厩の病院で勤務しているそう
顔を出してくれたら嬉しいですね
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ