大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

今週末は…

投稿日時:2009/06/24(水) 23:30

県民大会で松尾八幡平へ。

クラブチーム数が大激減して何とCブロックまでしかない!?自分が社会人になった頃は‘‘Jブロック‘‘まであったのに、まるで嘘のよう…。当時はAブロックに昇格するまで順調にいっても10年かかる。。。なんて3Sで話ししてたっけ。

 

奥州ATERUIから『ブレーブス』と『ドリーム』が参戦。

週末は暑くなりそうだけど、若手も50代の先輩方も他のチームより走り込んできた成果を見せましょう!!練習は嘘をつきません。(本番やプレッシャーに弱い人を除く)

普段の練習から文句も言わず若手と同じメニューをこなす中堅、不惑のメンバーには本当に頭が下がる、他のチームにはない素晴らしい環境だと思う。

 

特にブレーブスは土曜のメンバー不足が悩ましいけど、詳細は後日…。

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ