大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

せつない

投稿日時:2015/02/19(木) 21:52

あることを継続する

継続する最初には

目標があったはず




投げ出しそうになったとき

初志貫徹

できるかどうかに問われる

自分自身はどうかと言われると

松尾さんの書いた本に影響されスタンドオフに憧れてラグビーの門を叩いた--------------でもロックやフランカーでしたが面白い







高校ラガーのほとんどが

高校からラグビーをはじめたものが多い

最初の思い を3年燃やせば 立派な社会人に慣れるのが ラグビーだと思っている

どこの指導者も基本は同じだと思います


誘惑に負けず たった3年って考えるのか

3年もかって考えるのか


その先の答えを考えてみよう





てなblogを以前にも書いたような




では

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:せつない

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ