大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/11日曜日練習 -ショーンの娘-

投稿日時:2014/05/11(日) 20:32

〈参加者〉
ゴメ、ショーン、シズマ、Hンジョー、テッパン、ウメッシュ、Tベイ、Yoちゃん、kazu、TKMC、Eージ、亀、リョー、M川、鬼清水、マサO、kon、akkhy、Tukkhy、nob、フミ、ss 、コマッテイ、micchy 、サカト、

今日のIBC杯で女子はボールガールでした。
女子のゲームがなかったのは残念ですが6月の北上招待に期待!!


今日はとても暑く日に焼けました。
参加者も多く充実した練習が出来ました。



いよいよ試合が始まります。
今週末は前々から参加を表明していた東日本不惑大会に参加する為、IHL開幕は不参加・・・。
奥州から7人も行くのでスタッフのやりくり等大変でしょうが、残るメンバーで乗り越えてほしいと思います。

何れ今シーズンのIHLはチーム全勢力で臨む事になります。
勝敗よりも、さらに一致団結するシーズンにしたいですね。


ブレーブスも不惑も出し切りましょう!!



ショーンの娘はずいぶんおしゃべりなんですねー。
かなり笑わせてもらいました。






 

コメント


いよいよ明日ですね。

アテルイの皆さん、応援しています。

Posted by 鯱 at 2014/05/17 08:28:54+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ