大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/4日曜日練習 -GWですが-

投稿日時:2014/05/04(日) 21:14

〈参加者〉
ゴメ、ショーン、Hンジョー、イトーT、kazu、TKMC、Eージ、亀、トック、鬼清水、マサO、kon、akkhy、Tukkhy、フミ、bs、ss 、コマッテイ、micchy 、サカト、マチャ、熊ちゃん、キヨミ、ユメカ、モモカ、ミサト

この日から日曜日の練習会場が桜つつみに変わりました。
長らく利用してきたからでしょう、東中グランドや桜つつみに来ると心が落ち着きます。
みなさんは如何でしょうか??

風は多少ありましたがサイコーのラグビー日和でした。
グランドにはスクールや高校生も集まり狭いくらい(笑)

新加入イトーやメンバーとコミニケーションを取りながらよい練習が出来たと思います。

女子も「ブロッサムスJr」が全員集合。
マチャや熊ちゃん指導のもと、コンタクトやタックルを練習しました。
redstoneの3人は教わったことをノートに書き込むそうです。
感心ですね。


あと「standard」にトモカの記事が載っているのでご覧ください。











 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ