大きくする 標準 小さくする

Aの野望

どうもaです

投稿日時:2008/09/24(水) 22:32

9月も中旬というか後半に入り

自分の通う学校では続々と「Go・・Go・・・合格」の書類が届いています。

なんの書類かというと就職試験の結果が届いています

 

わが部員はなんとか合格をもらっている部員が多いですが、残念ながらまだの部員がいます

あせらず・自分の道を探していけるようにサポートを精一杯します

あせらずとはいったものの実際問題の就職状況は厳しいのが現実!!

厳しい状況をより的確に判断してやらねばなりません

 

この掲示板をご覧の全国のラグビー関係者

うちの生徒はまじめです ラグビーは下手ですが タックルもまだまだですが パスもできませんが

高校生活で、できることのことを教えていきたいと思っています

 

大学・社会人でほしいと思う大学・企業さんありましたらご一報をください

来年ど以降ですが

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: