大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/14体育の日交流戦 -ジョン加入はガセネタ-

投稿日時:2013/10/14(月) 22:18

毎年恒例の仙台ゆうわく戦に行って来ました。
奥州under59はssと2人で参戦。
それでも天気良く盛岡南公園はグランドコンディションは最高でした!!

岩手はホームなので新人含め多くの不惑ラガーが集まりました。
サイトー、oxリュージ、宮古のハタケらは初参戦です。



メンバーが多く集まったので前半は紺パンメイン、後半は白パンメインで臨みました。
自分は既に紺パンにリーチなので紺パン組での出場です(笑)

ミスは多かったものの失点0の2トライで白パンに繋ぎました。
自分はディフェンスの機会が1度しかなく明日は筋肉痛にもならないことでしょう。


後半白パンBKのスピードはありましたが、紺パン組のようにパスで抜く場面がありませんでした。
この先一緒にプレーする機会があれば学んでほしいです。


27日は宮城蔵王で完全アウェイ。
仙台はしっかりメンバーを揃えてくることでしょう。
気を引き締めて臨みましょう!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ