大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/6トップリーグ -A恐るべし-

投稿日時:2013/10/08(火) 23:30

盛岡南公園に向かう道中akkyさんに「くれぐれも奥州の恥をさらさないようお願いします」と釘を差して向かいました。

女子ブロッサムスは2年連続ボールガール担当です。

タグラグビー教室には元日本代表O畑大介さんが来ました。
女子メンバー達はトップリーグの選手達とタグを楽しみました。


お手伝いはbs、akkyさんと一緒に担当。
本当は立ち仕事ですがkubotaの方からビデオ撮影の邪魔になるということで座らせて頂きLuckyにもジックリ観ることが出来ました。

ここでは流石のakkyさんも静かでした


が、しかーし試合終了後から暴挙に走る...
清miya監督との2ショットをyoneちゃんに無理矢理撮影させた挙げ句、一番最初にブログにアップしろと脅迫!?

その後ファンクション会場で日本代表O野選手と2ショットを撮れと言われましたが
呆れたのでブッチしました(笑)


年齢、立場は十分わきまえましょう。
自分もそんな傾向があるので注意します(笑)


このブログは現在写真アップが出来なくなっておりますのでブロッサムスのトップページ、アルバムに写真アップしておきましたのでご覧ください。




14日はSゆうわくとの交流戦、20日は花園女子セレクションと3週連続で盛岡南入りになります。

 

コメント


コメントは、やさしいyoneさんのブログへ書かせていただきましたので控えさせていただきます (-_-#)
て言うか、トップリーグ スライド画像に2枚採用されたkodareさんスゴ- w(*゚o゚*)w

Posted by A at 2013/10/09 15:12:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ