大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/21-22サントリーラグビークリニックin岩手 -突き指-

投稿日時:2013/07/22(月) 19:40

初日は高校生男子と女子クリニック開催
最年少は小学5年生、管理人と同期コーキの娘カリンちゃん(手前右)



女子クリニックはT中さんとカツオさんが担当
何故か?いつもセンターのなっちゃん(笑)



最後はイチ、ニ、サントリー!!
せっかく東北6県から多勢集まったのでクリニック終了後ゲームを行いました



クリニック夜の部
選手4人が壇上に登場
マイクを握っているのは本物TKMC!!
ん、アテルイのTKMCは偽物?!



SH談義で盛り上がるss!!
次の試合に生かしてくれることに期待




日本ラグビー界のレジェンドと奥州不惑レジェンドの2人!!
このショットだけフラッシュ不要でした



クリニック2日目はスクールが対象
この日も天候に恵まれました



クリニック終了後は参加者でサントリーの方々をお見送り
熊ちゃん自然反射でイェーイ!!





【クリニック番外編】
特別に不惑クリニックも開催して頂きました→受講者:犬、鬼清水2名のみ(笑)
テーマ:P・HーワットとNo村選手の生キックキャッチ

スクリューハイパンと無回転ハイパン!!
スクリューハイパンは巻いて落ちてくるので取り難かったなー
無回転ハイパンの揺れ具合もハンパねぇー
そして何れのキックも超高いっす

あんなキック、プレッシャー下でのキャッチは嫌です
何とかノッコンしないのは良かったが突き指しました



サントリーの皆様ありがとうございました。
クリニックに参加そしてサポートの皆さまお疲れ様でした!!
この機会を今後の岩手ラグビーのレベルアップに繋がていければ最高です


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ