大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/14八幡平フェスタ -女子セブンス初優勝-

投稿日時:2013/07/14(日) 23:21

第2回となったこの大会、昨年はプレアデスに負れ2位でしたが、今年はゴールキック差で逃げ切り2勝、嬉しい初優勝!!
チアキのキックはこの1年でメキメキと上達しました。

〈成績〉
ブロッサムス12-10プレアデス
ブロッサムス22-0八戸

プレアデス戦は不満が残る内容でしたが八戸戦でようやくブロッサムスらしさが出ました。
しかも八戸戦は精神的支柱マチャ抜きで勝てたことは大きい!!
しかし何故出場しなかったかは原因不明??



自称へなちょこ(あれ??どっかで聞いたことあるような...)Aoiがノッコン2連発で試合中泣き出してしまう緊急事態(汗)
それでもピョンピョンとスペースに走り込みトライを奪ってしまうので評価が難しい(笑)

今日の1番の驚きはあの温厚なAikaのビックタックル!!
爆弾の血統は姉ゆずりだったのです。


熊ちゃんは経験豊富だし面倒見もよくグランドの外でも頼りになるお姉さんになっています。
トモカはトライこそありませんでしたが腰の強い走りは健在、この先コベルコカップでは中心選手です。
冬とは初めて会ったのですが不思議ちゃん??
チョコミのスピード、キレは断トツ、今後全てのポジションを経験させるつもりです。
アスカッTからは喜ばしい報告がありました。おめでとう!!


チアキ、Aoi 、トモカは8月上旬のコベルコカップに東北高校選抜として参加します。
また大きく成長して帰って来るのでしょう♪
楽しみですね。


男子セブンスでは岩手選抜に混ざりkazu、リョー、チョコナリ、ショーン2、Eージらが参加。
最後は単独チームのようでしたね。

選手、応援、サポートの皆様お疲れ様でした!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ