大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

釜石SWvsRICOH

投稿日時:2008/09/21(日) 20:23

昨日はスタンドで試合観戦する予定だったが、急遽テント内でウグイス嬢ssdさんに試合中の反則を伝える役目になってしまった。。。嘘を伝えるわけにもいかず結局はレフリーのシグナルを追い掛ける羽目に。いざやってみると難しい、反則によってはシグナルが小さくて何の反則かがわからない。なんちゃってREFにはちょっとツライお仕事でした・・・。

試合の行方は終盤にRICOHが突き放す形になったが31対13。今回のゲームを観て今シーズンの釜石SWは違うぞ感が伝わってきた。アラティニとラーカムのマッチアップも見応えがあった。接点でRICOHに差し込まれていたのが、最終的にあの得点差になったと思う。次節の勝利に期待したい。

 

そして今日はATERUIの練習日であった。シーリングオフ対策(IRB通達)をキャプテン自ら考えて平日練習で取り組んでいた事が嬉しい。やはり反則は限りなくゼロを目標とすべき!!究極は立ってプレーする事。練習で実践しながら理解を深めていってほしい。

 

今日も筋肉痛が心地良い。。。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ