大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/10日曜練習 -穏やかな1日-

投稿日時:2013/02/11(月) 18:25

〈参加者〉
ゴメ、doー、オサムシ、テッパン、リョウ、kazu、チョコナリ、Yーノスケ、トシ、akky 、門コン、ss 、フミ 、miccy監督 、ヒゲ総監督、マチャ、ASKA、サカト
サトシ&konちゃん顔出しのみ

この日は朝から太陽が顔を出し最高のコンディションとなりました。
最後は汗ばみながら走っていました(汗)
夜勤明けにも関わらずヨーノスケも来ました、感心、感心。

新メニューの押合い(相撲)でトシに押し込まれましたがチョコナリには余裕でした。
ここ最近は平日の筋肉痛が取れぬまま日曜日の練習を迎える繰返しでいい傾向!!
こうやってトレーニングしている以上不惑では絶体負けるわけにいかないし、たまにしか現れない若手や中堅にも負けるわけにはいきません。


Konちゃんからスポーツドリンクの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ