大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2/3日曜練習 -今シーズン一番の集まり-

投稿日時:2013/02/04(月) 20:29

〈参加者〉
ゴメ、ショーン、オサムシ、ウメ、リョウ、テッパン、Hンジョー、doー、taka、kazu、シラ、チョコナリ、シュン、Eースケ、akky 、フミ 、miccy監督 、マチャ、チョコミ、サカト(全20名)→誰か漏れていたらごめんなさい。

朝一はとても肌寒かったのですが今年一番の集まり!!

新メンバーのシュン(黒沢尻工卒)が来てくれました。
シュンの親父は中学時代、自分の野球部の先輩です。
学区ではフミの先輩にあたります。


久しぶりに現れたウメやdo-の2人はバテていましたねぇーーー。
当然の結果でしょう。
ウメは口だけが動いていました(笑)

リョウやシュンのように今年も新しいメンバーも増え、ようやく『競争できる環境』になってきました。
これが本来のあるべき姿!!
今までと同じ行動や考え方から抜け出せないメンバーは取り残されるでしょう。



ブレーブス新ジャージ作成に伴いラグパンも新調することになりました。
takaやHンジョーとも話しましたが、作る以上はワンシーズン限りにならないようしなければいけません。
自分はぼちぼち紺パンも準備しなければならない年齢です・・・。
ラガパンコレクター(笑)にならない為にはやはりプレーで見せるしかないということでしょうね。
練習、試合問わず常に120%で!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ