大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

9月30日日曜練習 -不惑day-

投稿日時:2012/09/30(日) 22:01

<参加者>
モリヤ、エースケ、シラ、マナト、ゴメ、TKMC 、タクマン、シンタロー、エージ、フミ、ss 、bs、miccy監督、 K 松、鬼清水、門コン、マサO 、akky 、kon 、O 形、サカト
女子マチャ、sakiちゃん含む3人

<メニュー>
コロコロ、orz 、orz 負荷有り、SP3minシャトル、スパイダーウォーク負荷有り、ジャックナイフ、タッチフット


先週の東日本クラブ東北予選では負けましたが多くの新人が参加して練習を盛り上げてくれました。
今のアテルイの雰囲気を盛り上げてくれているのはこの新人達です。

負けた直後の平日練習にも真面目に参加してくれるし本当助かっています!!
こいつらが練習に来なかったら俺も行かなくなるかもしれない。。。



中堅メンバーにも多く参加してほしかったと思うのは俺だけ??
負けた時点で来シーズンはスタートしているというのに・・・。

それに比べて露天風呂好きの諸先輩3人含めて不惑は真面目な方々が多いねー。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ