大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

azuki

投稿日時:2009/04/18(土) 19:09

タイトルはさておいて


本日は県内の高校が集まり


交流試合を走る人しました


ある程度の形は見えてきていますが


後少しの踏ん張りですが


後少しをどこで気づき行動に移すかは


おまえ達自身が気づき動けむかっ


全体でやることは限られている


限られている時間は無駄にはするな


そして追いつき追い越すには


限られた時間以外に時計取り組むしかない


本日 私は1800にウエート室へ 軽めのウエートをした


しんどい は確かに しんどい と思うが


しんどい時に しんどい ことをするだから負けられない


絶対に負けられない


っという気持ちが作れる こういう気持ちを全部員が持つ


必ず環境は変わる 



以前にもいってあるように、必要出れば私は手伝いますよ 朝だろうが 夜だろうが 休みであろうが


私の家合宿であろうが かかってきなさい




追伸 私が飲み会等の時はすまん これがなければ出会いもないので


タイトル AZUKI何ですが


これを部員に伝えてほしく


こういう気持ちを伝えてほしく


わかるかな 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:azuki

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ