大きくする 標準 小さくする

のっぽのブログ

3月15日でっすけど 14

投稿日時:2009/04/15(水) 21:39

14


という数字ですが


今回の新入部員の数ですニコニコ


この14人が3年間がんばり


私からの小言もしっかり聞き


時には挫折しそうでも仲間が助けてくれるような


つくって3年後よい同級生


よいラガーマンになれ


そのためには現在いる部員が


これが普通だという 伝統をつくっていかなければならない


遅刻 無断で休む 言語同断


そんな姿を見せてはNG


ラグビーのやっている姿もです


ノックオン タックルミス そんなことも後輩には見せてはいけない


っというくらいの姿を見せなさい


かっこよい姿を見せつけてやりなさい


それがラグビーっだというのが大切です


新入部員は3年間 必死でがんばろう


やればできるグッド!



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月15日でっすけど 14

(ブログタイトル:のっぽのブログ)

アーカイブ