大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

センター席51列28番

投稿日時:2012/04/16(月) 21:12

2ヶ月前からrioと約束していたKARAのコンサートで横浜まで行ってきました。
即日ソールドアウトに納得…。

ラストは5mまで大接近!!(とくにnicole&gyuri)
ボルテージは最高潮に。
まだ興奮が冷めません!!
「サランヘヨ~」

ラグビーを含め若さの秘訣?ラグビー仲間にもss、mst、kg、ricchyと「KARASIA」は多い(笑)
ひそかに次回はsnsd、t-ara狙ってるけどこうやって娘と楽しみを共有できるっていいね。

これからはグランドでたくさんの娘達と泣き笑いを共有していきたいと思います。



日曜練習は行けませんでしたが平日練習にはしっかり行っています。
とくに金曜ナイターは今年1番の集まり。新人2名も参加してくれました。

<参加者>
ゴメ、クロ、ヨシキ、ヨーノスケ、ショウ、シンタロー、ヒゲ監督、O形、kon、asari、サカト(全12名)

久々に動くメンバーも多く終始ガチでタッチフット(O形さんはピキッとなり即退場…)
マジでやればフィットネスになるし仲間の動きがわかってくる。
たっぷりいい汗がかけました。

O沢からも「練習行きます」と電話が…、いいことだ。



リフレッシュできたので残る1ヶ月でバッチリ仕上げるだけ!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ