大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

人間キャンドル?!

投稿日時:2012/01/17(火) 21:52

先週末は結婚式で仙台に行ってきました。


今回の新郎テッパンは練習でも絶対手を抜きません。
そして試合ではみんなが嫌がる身体を張ったプレーを見せてくれます。
試合中はいつも苦しい表情で懸命にサポートしている姿が印象的。
こんなマジメなヤツがチームには絶対必要。



テッパンはこの一年で15kg以上の大減量。とてもスマートになって現れました。(この先ホントLOできる??)


式や2次会で感極まって何度も大号泣!!。
いかにもテッパンらしかった。

末永くお幸せに。



アテルイ恒例の余興ハカは今回も迫力満点で大盛況!!

そして…
式の終わりも近づきキャンドルサービス。
テーブル上にはかつてない光景が!!!!

なんとTKMCが裸でテーブルに横たわり『人間キャンドル』になっていたのです。
新郎新婦は遠慮なくTKMCの胸毛に点火!
『アッチィ~~!?』

みんな大爆笑でした。



3次会はbs、55年会と牛タンを食べに…。おいしかった!!
そしてRUGBY談義&懐かしい昔話しなど。
みんないろいろな思いを胸に今でもプレーを続けているんだね。


2時から飲み始めてベットに入ったのは1時過ぎ…。
今回もたくさん飲みました。




人間キャンドル画像入手次第アップします。お楽しみに!!



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ