大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/10岩手不惑最終戦

投稿日時:2011/10/11(火) 21:58

毎年恒例となった仙台ゆうわくとの交流戦。
岩手アンダー59は2チーム編成出来るほど多くのメンバーが集まった。
自分は後半のFBを任された。



ハーフのみの出場だったので目標は体力が続く限りライン参加することにした。
seto、ゴリさんの両CTBからタイミングいいパスで何度もラインブレイクできた。
ゴリさんとは久々に一緒のプレーでした。



個人的にライン裏に抜けてからの繋ぎのパスに課題が残った。今後の修正点とします。





中、長期的な目標としては紺パンになっても白パンに必要とされる鉄人さんやnobさんのような存在でありたい。
気持ちだけじゃ夢で終わる、継続あるのみ!!




~おまけ①~
鉄人さんの『危険察知能力』には毎度ながら驚かされる。後半岩手が唯一トライされそうな場面があった。
自分もヤバいと思って戻ったら既に鉄人さんが倒してくれた。
こんなこと何回目だろう??一緒にプレーした方は知っているはず。
やはり格が違う…。



~おまけ②~
試合中capからの叱責はほとんど奥州勢…。
ss、asariこれからはもっとしごくぞ!!




コメント


もっとビシバシしごいて下さい。俺はもっと上でプレーしたいと思います!まず走れるようにならねば!!

Posted by asari at 2011/10/12 17:24:58+09 PASS:

各地区で活動している不惑のレベルが上がれば自ずと岩手のレベルが向上するはず。
UNDER、OVER問わず今まで以上にビシバシやります。

Posted by サ○ト at 2011/10/12 23:47:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ