大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

GW中でも…(5/3練習記)

投稿日時:2011/05/04(水) 19:50

ATERUIは練習を休みません。
隣ではスクールが練習、ATERUIならではの光景です。



昨日の練習には若手から不惑までたくさんのメンバーが集まった。
最後は久々にコンビネーションも出来た。

<参加者>
ゴメのすけ、ヒロタカ、シズマ、梅、テッパン、テッベイ、トシ、Hナイ、Eージ、亀、タクマ、J一、Tokk、K沢、シゲミ、Tukky、フミ、シゲ、ヒゲ監、Kマツ、Akky、コンちゃん、Yama、Naga、サカト(全25名)

<メニュー>
タッチフット、サーキット、フィットネス、FW・BK、コンビネーション

色んなメニューを行ったが走れる人間と走れない人間がハッキリしている。
理屈抜きで相手に走り勝つのがアテルイの生命線。これは忘れないでほしい。



長老Akkyを始め、不惑メンバーも同じメニューを消化。
若手と同じペースは無理でも最後までやり切ることが大切。多少の息抜きはあったけどみんな最後まで頑張ってくれました。


新人が練習に参加してくれた。K沢はIU出身でcapの教え子だ。
ブランクはあるがSH以外はOKのUB。潜在能力は高いので体力さえ戻れば即戦力。ぜひ頑張ってほしい。




午後はEージんちでBBQ。こちらには梅、亀、及ちゃん、テッパン、Tokkらが集合!!最近飲みニケーションが不足してたので参加してみました。そんなにたくさん飲んだわけではないのに酔っ払った…。最近いつもこんな感じ、完全に歳だなぁ。。。

それでも美味しく楽しく飲めました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ