大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

Surprise

投稿日時:2011/05/01(日) 21:59

昨日はアテルイ7名で釜石に行ってきました(梅、及ちゃん、テッパン、Eージ、YAMA、Akky、サカト)

GWのせいか道路は混雑気味。。。

集めた支援物資をようやくA先生に届ける事が出来た!!
予定よりかなり遅れて申し訳ありません。

A先生とは久々の再会だった。
瀬川先生も登場。2人とも元気いっぱいで安心しました。


その後M事務局長へ挨拶と思いクラブハウスへ向かうとYAMAHA清宮監督が登場!?高校生指導の為、釜石を訪れたようです。

これまでいろいろ成し遂げてきた男は何かが違う。年下ながらとても貫禄がある。

堀川BKコーチの姿も。




そして今日は練習日。
朝からの雨でスクール練習は中止にしたがウチらは練習を敢行。その後しっかり晴れました。

<参加者>
ゴメのすけ、ショーン、梅、及ちゃん、Hジョー、TKMC、Eージ、亀、サカト、シゲ、Kマツ、YAMA、Naga、Miccy

<メニュー>
タッチフット、フィットネス、サーキット、FW・BK

タッチフット後に行った1周走×5setやバック走×5set。雨で緩んだコンディションでかなり効いた。。。
今週は火、金、日と毎回同じメニューを消化。ふくらはぎのハリや腹筋痛が慢性化中…。


IHL初戦まであと3週間。
3日はもっとたくさんのメンバーを集めて、さらに濃いメニューをしたいね。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ