大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

G・G

投稿日時:2011/02/28(月) 22:07

日本選手権決勝をようやく見た。

TL序盤は『大丈夫??』と思うようなゲームが続いたサントリーはこの日にピークをもってきた。とても面白い試合だった。


序盤戦には見せていないプレーを多用。
密集サイド広めにFWが3人。SH日和佐がそこにパスアウト。FWでポイントを作ると見せかけてSOピシがループorダミー。
ピシに合わせてエキストラが参加。FW3人がスクリーンになってDFは的が絞り難い。エキストラもかなりいいスピードとアングルで入っていた。このプレーがけっこう三洋には効いたと思う。

ピシは日本選手権の準決勝、決勝とキレキレ!




見納めのG・グレーガン。
ワラビーズにデビューして間もない頃、オールブラックスとのテストマッチでJ・ウィルソンへ見舞ったビックタックルは今でも忘れない。当時J・ウィルソンはNZの若きエースの地位を確立していただけにG・G衝撃のデビューだった!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ