大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

宮城遠征

投稿日時:2010/11/30(火) 21:04

27~28日は宮城県大崎市に行ってきた。今シーズンのラストゲーム。
相手はCHOさん率いる大崎いなほブルズ!CHOさんとは青森以来の2年ぶりの対戦かな。
アキラくんやゆうわくの日下さんも、そして何と北陵ラガーのMOGIさんもいた。

岩手から総勢18名が参戦、うち奥州から3Sとフミが参加。久々に登場の小○田弟、松○くん含め、いつものやりなれたメンバー。20×3本やってきた。

BKは歳の順で先発を決めたが俺は既に上の方!?
試合ではウイングとフランカーをやった(フランカーはおまけ)

天気も良く素晴らしいグランド、そしてナイスなメンバー。ダメなプレーもあったけど気持ちよくプレー出来た。


そして懇親会ではタメになる話しや熱いラグビー談議、昔話で花が咲き美味しくビールが飲めた。



いなほブルズの皆様ありがとうございました。

同級生MOGIさんからは北陵のチームポロを頂きました。本当にありがとうございました。また対戦しましょうね!!





ラストゲームだったけど来シーズンはもう始まっています。
『素敵なRUGBY』ができるよう今からトレーニングしておきましょう。
俺も輝きを取り戻せるよう頑張ります!(第一照準は保土ヶ谷)



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ