大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

2024 五惑大会

投稿日時:2024/08/26(月) 19:13

今年は北上開催
過去一の集まり!!
前後半で入れ替えのポジションが多かった!!
五惑初参加は剛毅、本村、黒木の3人
昔アテルイに在籍した剛毅はプレーにブレがなく計算できる選手

初戦は北上
北上も地元だけあって白パンが多い布陣!!
密集サイドをどんどん付いてきました
それでもEージ、Oースケがどんどんチャンスを作り優位に試合を進めることが出来ました

オーバー60のゲームにも初参戦
何とスタンドオフをやる羽目に笑
釜石の大先輩 大畑さんとのハーフ団!!

千田美智仁さんと同じチームでしたがキック処理のバックアップやサポートは完璧、流石!!
何時ものことですが、とても心強い存在

ボール持って走るたび外野からはスピード違反だとか20m以上走ってダメとか言われてやりにくかった…

マサOさんが久々の試合復帰!!
悟もガンガン走って大活躍!!
aQも大活躍?!
オーバーのゲームもたまにはいいね笑

釜石不惑戦
剛毅がハーフに入るとライン攻撃に滑らかさが出ますね
ハーフからのキックも流石でした!!

相手には黄パンが2人いましたが、ここぞという所でのミスが響き大接戦!?
しかし最後の最後、自陣から多くのパスを繋ぎEージが約70m走りきり逆転勝ち!!
Eージはトライ以外にも火の玉タックルを連発
味方ながらあっぱれ!!

1番若いdoは活躍したような?しないような?微妙な感じ笑
不惑ラグビーは若い順に活躍するのが本当です

結局トータルの出場時間15分×6=90分
とくに釜石戦の後半は殆んど動けませんでした…
懸念のフィットネス不足を露呈(泣)


昨日、試合後の集合写真と同世代(38、39年生まれ)の写真です
ひとりだけ大先輩がいます笑

懇親会では普段、なかなか機会のない遠方の先輩達と懇親を深めてきました
楽しかったです!!

ドタキャンのss、ショウ、sinは残念でしたね
来年こそ、ぜひ参加してください!!
あ、因みに来年は宮古開催
高速道路も繋がり以前よりは楽ですね


今年も多くの若手にサポートしてもらいました
他のチームにはないことで嬉しく思います
本当にありがとうございました
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ