大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

8/17日曜日練習

投稿日時:2024/08/19(月) 20:06

<参加者>
コーヘイ、ミライ、リョー、kazu、シンタロー、do、Eージ、セー1、マサO、aQ、きくっつぁん、nob、michhy、本村、O川、O澤、まっちゃん、sin、ふみ、ss、サカト

昨日も暑かったですねー汗
大会前のラスト練習!!
不惑をメインにけっこう集まりました

タッチ後はFW、BK別れ
メインのメンバーは本番にしか来ませんがスペシャルなサインを徹底的に反復練習!!
さて本番ではどうなるか!?
SOに入った監督さんはmichhyやEージから色々注文が多くて、めっちゃ大変そうでしたー笑


締めはコンビネーション
最後の方はノッコンやイージーなミスが多かった…
ボールキャリアーに対して身体をぶつけてサポートすべき!!ペタッとくっつくんじゃ意味がないなーと思いました
走り込んでは何度かスカをくらい、コンビネーション最後はヘロヘロで言葉を出すことが出来なかった…
マジでフィットネスが(泣)




~五惑大会の奥州試合予定(北上)~
第1試合 vs北上
第4試合 vs釜石

underでまともに集まるのは北上と釜石と奥州だけなそう笑
何れも気が抜けない感じ!!
奥州underのメンバーは総勢25人(赤パン含む)と近年では1番の集まり
普段から練習しているメンバーは半分くらいかなー
久々に翔くんや剛毅が来てくれるのは嬉しい!!
オースケは冬と一緒に来る予定とのこと
千晃も参加の予定!!


年齢相応に赤パンで臨みます笑
白パンは赤パン相手にタックルやぶちかましは出来ませんからね!!
アドバンテージの有効活用笑
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ