大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/9日曜日練習

投稿日時:2024/06/10(月) 20:40

<参加者>
コーヘイ、コータロー、マー坊、リョー、イワクマ、カケル、kazu、Yーノスケ、シンタロー、do、テッパン、マサO、aQ、Eージ、セー1、Hジョー、黒木、村本、O澤、michhy、nob、フミ、sin、ss、bs、サカト

朝は曇っていましたが徐々に晴れ渡りました
今年一番の集まり!!

久々の3対4
綺麗に決まったのは3、4回程度か!?
平均年齢が高いメンバーには難しいか笑


その後、ゲーム形式のタッチフット
レフリーはシンタロー
ときおり激しいコンタクトがありましたね
インプレーの時間が長くなるとヘバって動けなくなるメンバーがいました笑
あとFWが孤立する場面が気になりました
普段のタッチフットとはやっぱり違いますね

doはタックラーなのに倒したプレーヤーから、すぐボールも奪おうとしていました
しかも何度も!!
あれはソッコーでPK取られます
いったん両手を上げて離すアピールが必要


ssはSHでしたがポイントに移動するだけであっぷあっぷ笑
リョーにポジション交代を自ら申し入れ笑


県民大会の初戦の相手が決まりました
名前は同じブレーブスですが相手は岩手県警!!
かつて在籍したチョコナリが在籍しています笑
楽しみですが土曜日は参加者が少ない雰囲気…

首の怪我は、整骨院に行ったら首の捻挫!?との事で初回電気と超音波とマッサージを週2で受けることになりました。。。
今日になったら首の可動領域が劇的に改善!!
やっぱり違うねー驚

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ