大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

3/29日曜日練習

投稿日時:2021/03/29(月) 20:03

<参加者>
コーヘイ、kubo、リョー、kazu、Do、Eージ、jun、セーイチ、o川、michhy、ss、bs、サカト、きくっつぁん
 
人数は少なめでしたが高校生と一緒に練習
天気はイマイチでしたが動けば身体が暖まりポカポカでした
 
今シーズン初参加はコーヘイときくっつぁん
きくっつぁんは18kgもダイエット成功し別人に!?
 
コート全面を使ってのタッチフット!!
タッチした人は自陣まで戻るルール
自分の前には必ずbsの戻る姿が笑
徐々にダメージとなってキツかった
夕方にはふくらはぎがピクピクしてきました
 
自分の出来はというと、チャンスにはあまり絡めず、ピンチと解りながらも身体が動かずで散々...
 
それでも楽しかった!!
 
今週末からは場所を変えて江刺中央公園グランドが練習場所になります
お間違えのないように
 
 
 
約4ヶ月に及んだ在宅勤務が4月から通常勤務に
リモートワークなんて有り得ないと思ってましたが、それなりには出来ました
長短ありましたが、いい経験になりましたね
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ