大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/4日曜日練習

投稿日時:2021/04/05(月) 19:35

<参加者>
kubo、kazu、リョー、ドゥ、Hジョー、O川、jun、ss、サカト、テッパン
 
コロナ?雨?の影響か、参加人数は少なめ
スクールは奥州市から活動自粛宣言が出たため、急遽休みになりました
 
 
この日は高校生とタッチフット対決!!
平均年齢45??を越える社会人の方が最後まで優勢(笑
 
kazuのようなパサーがいるとスペースに走り込むだけで裏に抜けます
ssが何度もトライ!!
トライ後に戻って来る時のどや顔が忘れられない(笑
 
今後はプレーの内容でポジションを決まるようなので油断出来ません
 
しかし土のグランドだと疲労感が違いますね
今日は下半身がダルダルです
 
高校生はターンオーバー後のリスタートがいつも同じテンポなのが気になりました
常に前を見る習慣とそれを伝える癖を付けるありそう
まぁ言うのは簡単ですが、そこが難しいところ
 
 
残念なお知らせ
昨年まで在籍したショウが地元秋田に異動...
ロックイーグルスの時代から、東北大会の時は助っ人として協力してくれました
その後、アテルイに移籍し、盛岡から練習に来てくれたり試合では最前線で頑張ってくれました
非常に残念ですが、またの再会を楽しみにしています
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ